2015. 08. 31  
2015.08.29

つつじヶ丘駅のそばに新しくカフェが出来たので、つれあいと二人
ランチタイムに顔を出してみました。
が、店先に辿り着くとclosedの文字が・・・

仕方無いのでカレーを食べるかと「エベレストキッチン」さんに
お邪魔しました。
11:45頃に入店すると先客は4名ほど。

まずはドリンクで乾杯、「生ビール」¥390「グラスワイン白」¥350
15_08_29-01everest.jpg
ランチメニューにはありませんが出してくれます

「Dセット」¥770の「サラダ」
15_08_29-02everest.jpg
定番インドのドレッシングが掛かった野菜サラダ。

「グラスワイン赤」¥350
15_08_29-03everest.jpg
インドのものかな?割と渋みがあって美味しい赤ワイン。

メニューのスナックから「エベレストSPポテト」¥500
15_08_29-04everest.jpg
ニンニクの利いたジャガイモのカレー炒め。
トマトの酸味も合って美味しいおつまみ。

おなじくスナック「タンドリーチキン」¥150
15_08_29-05everest.jpg
骨付きで香ばしいチキンは赤ワインにも合います。
なんか昼から居酒屋状態w

「Dセット」は日替わりカレーで、この日は「ブロッコリーとチキン」
15_08_29-06everest.jpg
5段階の辛さが選べて、もちろんMAX.激辛にしてもらいました。
この日の「ナン」はもう少し焼いて欲しかった感じ・・・
サクサク感が足りませんでした。
辛さもちょうど良いカレーはいつもの様に美味しかったです。

ナン&ライスは食べ放題!なので「ライス」をお替わりしました。
15_08_29-08everest.jpg
美味しいサフランライスなのですが、いつもよりちょっと柔い・・・

グラスワインを二人でまた追加して飲みました。
本当はソフトドリンクも付いてくるのに訊かれなかったな~
いらないから別に良いですが、この日はなんか調子悪かった?
お会計合計¥3,371でした・・・あれ?外税に変わった?

いつもサービス良し、味良しなのに・・・この日はちょっと・・・
まー美味しかったですけどね。ごちそうさまでした。


エベレストキッチン インディアン ネパーリ レストラン
東京都調布市西つつじヶ丘3-30-16 第一小林マンション1F
http://cpstyle.jp/chofu/shops/150465









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
スンガリー新宿東口本店(2) ~Sungari
NEW Topics
宮ヶ瀬湖サイクリング ~サクッとがんがん
ウェイウェイ台所(20) ~Weiwei-daidokoro
ミノウラ FT-1振れ取り台 使ってみた ~ロードバイク
北京飯店※上町(7) ~Pekinghanten
「KIRAL」プーリー交換他17.05.07 ~ロードバイク
「KIRAL」ボトムブラケット交換17.05.07 ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.05.06 ~ロードバイク
Comment
おはようございます
お早うございます
ナンとかライスは単体でもいただけるレベルじゃないと……納得しないですよね
作り手換わったのかな?
Re: おはようございます
yutkunさん、おはようございます!

う~ん、いつものおじさんだったと思います(^_^;
好きなお店なので日を改めて確認したいですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR