2015. 10. 18  
2015.10.14

この日は仕事でお出掛け。
ランチのお店を清澄白河駅付近で探しました。
すると食べログポイントTOP5000に入る人気店を発見。
期待と共にお邪魔したのはインド料理の「ナンディニ」さんです。

12:00頃の訪問、1階は席がいっぱいで2階へ案内されました。
その2階も半分以上の席が埋まってました。
やはりなかなか人気のあるお店の様です。

この日は職場の後輩と二人です。
二人とも「Bランチ」¥950を頼みました。
まずは、そのランチセットの「アイスチャイ」と「サラダ」
15_10_14-01nandhini.jpg
スパイシーなチャイが美味しい。サラダはインドっぽくも無くフツー。

「ライス」や「タンドリーチキン」「カレー2種」の上に2つに切った
「ナン」が覆い被さってました。
15_10_14-02nandhini.jpg
その「ナン」は、「ポロッタ」にも出来ます。
またカレーは4種類から「チキンカレー」と「マトンカレー」を
選びました。
辛さも選べて、もちろんMAX.の「辛い」にします。

ナンはフワフワ、でももう少し香ばしくサクッと焼いて欲しかった感じ。
カレーはスパイシー感がもっと欲しく、インパクトに欠けるかな?
まろやかマイルドな味が好みであれば気に入るカレーかも。

ナンを半分食べたら皿の上が見えてきました。
15_10_14-03nandhini.jpg
オレンジ色のはケサリ・バット?とても甘いケーキの様なデザート。
タンドリーチキンはとても美味しかったです。
ビールが飲みたくなりますw

ナン又はポロッタは、1枚お替わり出来ます。
結構お腹一杯だったのですが「ポロッタ」を食べたことが
無かったので2人で1枚だけ頼んでみました。

スミマセン撮影し忘れましたポロッタ・・・ギーが多めなパンみたい。
甘くて美味しかったのですが、相当お腹が膨れました。

このお店、夜に来た方が良いのかな~?
美味しいですけど、そんなに驚きはありませんでした。

お腹一杯です。ごちそうさまでした。


ナンディニ インド料理
東京都江東区三好3-11-8 三好3丁目ビル 1F
ツイッター









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
元祖ニュータンタンメン本舗 ~GANSO NEW-TANTANMEN HONPO
NEW Topics
富士山スカイラインサイクリング2nd.STAGE ~天空目指し
富士山スカイラインサイクリング1st.STAGE ~即行リベンジ
「KUOTA KIRAL」セッティング17.07.15 ~ロードバイク
TS Design TS DRY ノースリーブ ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.07.12 ~ロードバイク
きさらぎ亭(10) ~Kisaragitei
自転車通勤17.07.10 ~連日トレーニング
Comment
こんにちわ
今回はインドですか・・・・
お昼カレーに食べときゃよかった・・・・
今更食いたくなってきましたが・・・13時・・・・残念!

毎回煽られっぱなしです
Re: こんにちわ
YUTKUNさん、こんにちは!

カレー食べ損なって残念ですね(^_^;
今度からは午前中ブログに御来訪頂けるとランチの
参考になるかとw

予告しておくと明日はラーメンですv(^-^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR