2015. 10. 30  
2015.10.25

自転車で自転車に関わる品物を品定めしに調布界隈を右往左往。
昼食を頂いた後にまずはホームセンター「ユニディ」に行きました。

フロントブレーキのトルク管理をする為に、ビット部分が長い
レンチソケットが欲しかったのですが無く。
また、六角穴付きボルトのカバーが無いものか?と探したのですが
ちょうど良い物がありませんでした・・・

そして、前から欲しかったアーレンキーのセット、
「9pcs.ボールポイント六角棒レンチセット」¥1,166を購入します。
鍵束の様にジャラジャラとぶら下がった物は持ってますが、
ボールポイント、ロングタイプ、収納しやすいホルダー付きが便利!
手に入れて興奮してしまいましたw

そこでユニディの用は果たし、次は「イトーヨーカドー」へ。
コメントを頂くHironさんから寒さ対策に1枚持ってたら良いと
アドバイスされたのは多分1年前・・・w
そろそろ入手しておこうかと思ってバイクショップやネットで見てみたら
結構高い!・・・
自転車専用じゃなくていいか、とスーパーを当たったら特価の品を
見つけました。
「HEADウインドブレーカー」¥1,900
15_10_25goods.jpg
¥4,700以上の品物が¥1,900になってました・・・ホントかな?w
フードが付いてて取り外しも収納も出来ないので風でバタバタと
うるさいかな?と思ったりもしましたが、まぁいいかと買ってしまい
ましたw

ハニカムデザインがちょっとお洒落、畳むと結構小さくなるので、
携帯に便利そうです。
Hironさん!やっと手に入れましたよ!

欲しかった物が二つ手に入り、また自転車貯金は目減りしました
タイヤを買う為にまた貯めないと・・・









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
調布さくらんぼ ~秋の夜長にルパンJAZZ
NEW Topics
うぐいす茶屋 ~Uguisu-cyaya
Castelli(カステリ)ウェア購入17.10.11 ~ロードバイク
そば処 丸新(33) ~Marushin
自転車通勤17.10.11 ~ロードバイク
富士山スカイラインサイクリングEx.2nd STAGE ~帰路に峠
富士山スカイラインサイクリングEx.1st STAGE ~御殿場口
らーめん大鳳 ~ra-men Ootori
Comment
No title
ウインドブレイカー、1900円。
ウッ、や安い。

こんばんは、Tamariderさん!
これは普段使いでも良さそうですね〜。
携帯もし易いということですし良い買い物ですね!
Re: No title
こんばんは!

頂いたアドバイスを活かして購入に辿り着きました(^o^)/
HEADのウインドブレーカー・・・テニスもウィンタースポーツも
全くやりませんがお洒落ですw

大きめのサドルバッグなら入る大きさに畳めますよ。
これでダウンヒルも快適に走れそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR