2015. 11. 13  
2015.11.08

最近ハンバーグにハマってるつれあい。
とても美味しいので柴崎駅の「さくらんぼ」さんに、お邪魔しました。

12:10頃、開店直後の入店で一番乗り。
まずマスターに頼んだのが「生 キリン一番搾り」¥600がわたしと、
つれあいの「アイスコーヒー」¥550
15_11_08-01sakuranbo.jpg
つれあいは呑むと食べられなくなるのでソフトドリンクで。
ローラー回して汗をかき、シャワーを浴びて来たわたしには、
最高のビール!w

17分ほどして運ばれて来た、つれあいの「ハンバーグランチ」¥850
15_11_08-02sakuranbo.jpg
想像してなかった意外にもワンプレート。
サラダがたくさん、ご飯少量、ハンバーグ小さめ、付け合わせには
ナポリタンです。
男性にはちょっと足りないかも?
しかし、ハンバーグはとても美味しかったそうです♪

わたしは「マカロニグラタン」¥850
15_11_08-03sakuranbo.jpg
前に一度頂いて美味しかったのでリクエストです。
くりぬいたパンの中にマカロニグラタンが入ったもの。
でも、ちょっとパン薄くなってね?・・・

チキンとタマネギが入ったベシャメルソースのグラタンにはマカロニが
たっぷり入ってます。
そして、パンはサクサクで美味しい♪
ある程度お腹は満たされるけど、ちょっと物足りないな~
お店を出た後、スイーツを買って帰りましたw

お会計の時に来月の大野雄二トリオライヴに来ますねと挨拶して、
予約の確認をしました。
さくらんぼさん今年最期のライヴ、楽しみにしてます。

美味しかったです♫ごちそうさまでした♪♫♬


さくらんぼ JAZZライヴクラブ
東京都調布市菊野台2-22-3 大竹ビル2F
http://sakuranbojazz.com/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
ラーメン二九(3) ~ra-men Ni-kyu
NEW Topics
富士山スカイラインサイクリング1st.STAGE ~即行リベンジ
「KUOTA KIRAL」セッティング17.07.15 ~ロードバイク
TS Design TS DRY ノースリーブ ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.07.12 ~ロードバイク
きさらぎ亭(10) ~Kisaragitei
自転車通勤17.07.10 ~連日トレーニング
富士山スカイラインサイクリング2nd.STAGE ~険しい道程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR