2015. 11. 23  
2015.11.20

2年前に出来て気になってたのですが今回が初訪問。
桜新町駅の直上にあるイタリアン、「ラ・サルーテ」さんに
お邪魔してみました。

ビルの2階、扉を開けると木を多く使った内装が落ち着く店内。
12:05頃の入店で先客は4人でした。
カウンター席に促され、水を運んで来てくれた店員さんに
ランチ「パスタセット」¥1,000を注文しました。

まずは「有機野菜のサラダ」
15_11_20-01lasalute.jpg
トマト、レタス、水菜、トレビスのサラダ。
手造りな感じのドレッシングが美味しく、野菜が冷えてシャキシャキ感が
嬉しいです。

そして10分ちょっとで運ばれて来た、
「牛バラ肉とマチルダポテトのクリームソース」
15_11_20-02lasalute.jpg
ベースはパスタ100gのところ+30gの大盛りで頼みましたw
大盛り無料なところが嬉しい♪
アッツアツのパスタはちょっと細目のフェデリーニ?
絶妙な茹で加減のアルデンテが歯触り良いです。

マチルダという品種のジャガイモは滑らかな舌触りが美味しい。
牛バラ肉とありますが挽肉くらいの大きさで肉を食べてる感はあまり
ありませんが、ジャガイモとの相性は良かったです。

濃厚なクリームソース、2種類の「自家製パン」とも合って、
美味しいのですがパスタソースとしては、もうほんの少し塩をして
くれるとわたしにはちょうど良く美味しかったと思われます。

食後の「コーヒー」はマシーンを使って挽き立てを出してくれます。
15_11_20-03lasalute.jpg
香りの良いコーヒーで締めくくりました。

この内容で¥1,000はとてもリーズナブル♫
今度はピッツァセットを頼んでみようかな?

お腹一杯です。ごちそうさまでした。


ラ・サルーテ イタリアン
東京都世田谷区桜新町1-12-13 桜新町ビル 2F









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
和田峠サイクリング ~遇会一周年記念走
NEW Topics
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR