2015. 12. 05  
2015.12.03

寒くなってきたので最近ずっと食べたいものがありました。
なので桜新町駅からは結構遠い町場の蕎麦屋さん、
「そば処 丸新」さんに、お邪魔しました。

雨が降ってる影響か?お店の暖簾をくぐると先客は3名。
12:10頃の入店で最近では、かなりの空き具合です。

そして、注文から5分ほどで運ばれて来ました、
「カレー南ばんそば」¥720
15_12_03-01marushin.jpg
具材は長ネギと豚肉とでシンプル。
つゆは前に頂いたよりクミンが香って、よりカレー感を醸してました。

蕎麦はモチモチ感のある長いもの。
15_12_03-02marushin.jpg
そしていつも通り、丼一杯に入ってちょっとした大盛りw
こちらのお店は普通に頼んでもボリューミー

蕎麦をすすってアツアツのカレーつゆを口に運ぶ。
甘みのある蕎麦とスパイシーなカレーの風味が舌の上に広がり
とても美味しい♪
そんな風に楽しんで、食べ続けたら汗ビッショリになりました…
今日はちょっとあったかい…食べる日を誤ったかwww

カレーつゆに白飯投入して食べたいところですが、食べ過ぎになるので
しませんでした…
なによりすでに蕎麦で満腹です。

美味しくお腹一杯になりました♪ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
チェーンクリーニング15.12.03 ~ロードバイク
NEW Topics
自転車通勤17.06.15 ~梅雨入りしたけど
「KUOTA KIRAL」セッティング17.06.14 ~ロードバイク
OSTRICH(オーストリッチ)輪行袋L-100 ~ロードバイク
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
Comment
No title
Tamariderさん お邪魔します。
14144です。

何時も何時も美味しそうなお食事・・・羨ましいです。
今日のもヤバイ!具だくさんでトロトロカレースープ!
ヨダレが・・・
Re: No title
14144さん、こんばんは!

寒くなって来ると無性に食べたくなってきますよねカレー麺。
こちらのはスパイシーでトロトロ、ホントに美味しいです。

ボリュームもあってこの日も汗して頂きましたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR