2016. 01. 04  
2016.01.02

新しい年を迎え、ブログ開設から満3年になろうとしてます。
気分を新たにしようとプロフィール画像を更新してみました。
元の画像はコチラ
profile.jpg
テンプレートのイメージが空、そして自転車で走ってる時の青空が
好きなので、自分で撮った写真を散々探して選んだものです。
自分のフィールドでもないし迷ったのですがこれはフランス、
モン・サン=ミシェルから海に向かって撮ったものです。
青い空と海、海鳥がエッジを利かせて飛んでるのが気に入りました。

今回選んだ画像がコチラ
16_01_02profile.jpg
昨年「勝浦サイクリング」に行った時のものです。
「外房黒潮ライン」から撮ったのですが、日本の青空と
深い海に青さ、とても素晴らしく美しい眺めでした。

気に入った景色が写真に収められて良かったです。
またしばらくこの画像でお付き合い頂きたいと思います







スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
布多天神社 ~平成28年初詣
NEW Topics
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
Comment
謹賀新年
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

お正月調布パルコ行ったんですか?
自分も中華食べてましたよ
奇遇すぎますね
うちのつれもブログみてびっくりしてました

Re: 謹賀新年
yutkunさん、明けましておめでとう御座います!
こちらこそ宜しくお願い致します。

元日のランチは調布パルコの唐菜さんでしたよ。
本当にスゴイ偶然(笑)

ブログ関連て結構ニアミスあるんでよね~
どこどこで見ましたよ~とかってコメントもらったり(^_^;
面白い縁だな~っていつも思いますね~(^^)
No title
Tamariderさん お邪魔します。
14144です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

勝浦市へ入る所のトンネルの前の絶壁ですねぇ~(^^)
良い写真ですね(^^)
Re: No title
14144さん、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

写真だけで良くお解りで(^-^)よく行かれるんですかね?
とても遠い旅路なのですがまた訪れたくなる
良い景色ですね~
No title
Tamariderさん
こんばんは~、今年もよろしくお願い致します。

さて、プロフィール画像ですが、前のプロフィール画像でいつも気になっていたことが合ったんですが今回のブログを拝見して少し納得しました。
それは…お城の横で空に浮かぶ黒いポチでした。(・・;
今回鳥ということで納得ですが、いままでUFO・UMA的ななにか??と少なからず思っておりました。
すみません。m(__)m

あ、新しいプロフィール画像もGood!👍ですね!
Re: No title
Hironさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!

わたしの画像で黒いポチがあったらたいてい鳥ですねw
なんか飛んでると入れたくなるし、撮ってると入って来る
ことが多いんですよ。
残念ながら未確認飛行物体とかではありません(^_^;)

新しい勝浦のプロフィール画像は逆光だなと思いつつも
撮ったら、光の加減が案外良かったので使って見ました。
今後ともご愛顧願います(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR