2016. 01. 19  
2016.01.14

連休明けに風邪を引いてしまい治り切ってない感じ…
寒いしこんな状況でダイエットしてる場合じゃあない。
ガッツリと栄養補給をしに、よく行く町場の蕎麦屋さん、
「そば処 丸新」さんに、お邪魔しました。

12:10頃の入店で先客は2名とこの日は少ない。
悠々4人席に座って注文しました。

早いなっW 5分しないくらいで到着「ネギ塩カルビ丼セット」¥850
16_01_14marushin.jpg
うどんやもりが選べるところ、温かい「かけそば」にしました。
「白菜と大根の漬物」「刻みネギ」が付いて来ます。

結構ご飯多めな丼、肉は若干固めでも塩ダレがとても美味しい♪
タレの染みた、ご飯も美味しい丼でした。

かけそばは単品と同じ大きさの丼で長い蕎麦がたっぷりと入ってます。
少し甘めの美味しいつゆでアツアツが身体を温めてくれました。

これはすごいボリューム!でもあっさり完食でお腹一杯!
活力を得られました

お腹一杯おいしかったです。ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
宮ヶ瀬湖サイクリング ~楽しいトレーニングコース
NEW Topics
TS Design TS DRY ノースリーブ ~ロードバイク
「KIRAL」チェーンクリーニング17.07.12 ~ロードバイク
きさらぎ亭(10) ~Kisaragitei
自転車通勤17.07.10 ~連日トレーニング
富士山スカイラインサイクリング2nd.STAGE ~険しい道程
富士山スカイラインサイクリング1st.STAGE ~速急クライム
自転車通勤17.07.03 ~梅雨らしからぬ空模様
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR