2016. 01. 28  
2016.01.27

ランチで急に親子丼が食べたくなりました。
そこで、先週も行ったけど、また桜新町の蕎麦屋さん、
「そば処 丸新」さんに、お邪魔しました。

12:05の入店、先客は近場の会社員らしき人達の団体さんとちらほら。
そんなに混んでる雰囲気はありません。

そして注文からおよそ10分後、「親子丼」¥720
15_01_27marushin.jpg
「ワカメと揚げ、豆腐の味噌汁」に「きゅうりと大根、白菜の漬け物」
が付いて来ました。

結構火を通したな~な感じで玉子にはちょっと丼つゆの色が。
中央に透けて見えるのは干しシイタケの煮物、野菜はタマネギが
使われ、細く刻んだナルトが結構入ってます。
なんか珍しい具材を使った変わった親子丼、長ネギとか三つ葉とか
海苔とかは使わないんだね

頂いてみると、ちょっと甘めの丼つゆで、まあまあ美味しい。
鶏もも肉はふっくらと柔らかくて、ご飯が進みます、
でもちょっと少なめ…
その分ナルトがたくさん入ってるのかな?
まるで玉子丼に少し鶏肉入れた感じの丼でした。

ボリュームがあるお店なので今回も期待したのですが、まともに
フツーな量でしたwww
前回のネギ塩カルビ丼はなかなかの美味しさでしたが、丼物よりやっぱり
蕎麦が良いかな?

お腹一杯になりました。ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
チェーンクリーニング16.01.27 ~ロードバイク
NEW Topics
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
ローラー台トレーニング17.06.06 ~ロードバイク
シマノホイール振れ取り作業 ~ロードバイク
天然アジア料理エバーグリーン(6) ~EVER GREEN
北京飯店※上町(8) ~Pekinghanten
Comment
No title
ふっくらしていておいしそう~。
お値段も手ごろでいいですねえ(^_^)
Re: No title
ジャムさん、こんにちは!

お手頃価格の親子丼♪
しかし、ふっくらはしてませんでしたよwww

ちょっと変わった親子丼でした(^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR