2016. 02. 14  
2016.02.12

この日は父親の病院に用事がある為、仕事をお休みしました。
なのでランチは地元で、つつじヶ丘駅、台湾家庭料理のお店、
「マダムリン台北」さんに、お邪魔しました。

12:05の入店、ランチ時ですが店内は空いてました。
頼んだものはランチメニューから、
「麻婆豆腐かけ炒飯」¥870
16_02_12madamelin.jpg
大きな皿で結構なボリューム、7~8分で運ばれて来ました。
「トマトと玉子のスープ」が付いてます。

ピリ辛麻婆豆腐が美味しくて、そんなに辛く無いけど額に少し汗が。
炒飯は卵とネギのシンプルなもの。
もうちょっと味付けされてたら炒飯らしいけど、炒めたご飯な
感じでした。

しかし、美味しくお腹一杯です♪ごちそうさまでした。


マダムリン台北 台湾家庭料理
東京都調布市東つつじヶ丘1-1-3 K'SCUBE 1F
Facebook









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
江ノ島サイクリング ~強風の暖かい日
NEW Topics
金時隧道サイクリング ~不安定な天気と苛酷なコース
クランクのボルトをなめてしまった… ~ロードバイク
横浜家系ラーメン希家(2) ~Nozomiya
自転車通勤17.08.09 ~夕方、雨が降るかも知れません
用田サイクリング ~天気に振り回されて
「KIRAL」タイヤ交換17.08.05 ~ロードバイク
自転車通勤17.07.31 ~記録にチャレンジ
Comment
こんにちは
どうしてこうご飯と麻婆は合うんでしょうね
見ていて目が染みてきます

今から近所の紅虎に行って
麻婆丼と担担麺のセット食べちゃおう・・・

サーロインはおまけです・・・
Re: こんにちは
yutkunさん、こんにちは!

麻婆とご飯は最強の組み合わせですねw
麻婆丼と担担麺のダブル炭水化物いっちゃいましたか?
って、なにゆえ担担麺が出て来たんでしょう?www

お互い食べ過ぎには気を付けましょうwww
わたしは明日からダイエットですwwwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR