2016. 04. 11  
2016.04.07

コンビニおにぎりでダイエットしたいのに朝の電車が遅れがち…
出勤途中で買う時間が無くなり、まぁいいかと外食にしましたwww

ランチは近場の蕎麦店「そば処 丸新」さんに、お邪魔します。
12:10頃に入ると先客は8名ほど、席はだいぶ空いてました。
そして、12分ほどして運ばれて来たのが、
「カレー南蛮」¥720、こちらを蕎麦で頼みました。
16_04_07marushin.jpg
トロトロでクミンと思われるスパイスが利いたカレー出汁。
甘みがある蕎麦との相性は最高♪
このお店で一番美味しいものなんじゃないかと思いますw

蕎麦は大盛りに近いくらいの量なのが、このお店の特徴。
アツアツでなかなか冷めない出汁と、なかなか減らない蕎麦のおかげで
尋常では無い汗がこぼれてしまいました。
途中で七味を大量投入したから、なおさらwww

完食した頃には全身から汗が噴き出し、お会計を済ませると急いで
雨の降る涼しい外に逃げ出しますw

いつも美味しいカレー蕎麦、痩せたら小ライスも一緒に頼もうwww
美味しくお腹が一杯です。ごちそうさまでした。


そば処 丸新 そば・うどん・丼・定食
東京都世田谷区弦巻4-16-6









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
川井サイクリング ~晴れたら気持ち良い花見ライド
NEW Topics
三崎サイクリング ~北風ぴゅうぴゅう
バーガーキング クロスガーデン調布店(3) ~BURGER KING
ウェイウェイ台所(25) ~Weiwei-daidokoro
自転車通勤17.11.06 ~ロードバイク
沼津港サイクリング2nd.STAGE ~上らないと帰れない
沼津港サイクリング1st.STAGE ~自転車で行けるとは…
「KIRAL」RDクリーニング17.11.04 ~ロードバイク
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR