2016. 06. 08  
2016.05.29

最近は自転車イベントが多かったので全然行けて無い格闘技のお稽古。
1ヶ月以上ぶりの参加ですが、「逗子マリーナサイクリング」
新記録を樹立するほど追い込んでしまい、脚力はもうほとんど
残されてない感覚です…
しかし、夕食を済ませたら、愛車「BIANCHI NIRONE」に跨がり
再び走り出しました。

ちょっとペダルに力を込めるだけで呼吸が上がってしまいます…
いつもだとフロントはアウターしか使わないのに「尾根幹」の上りに
力が入らずインナーに逃げてしまいました…

のろのろと走って、18:30「多摩市立武道館」に到着。
16_05_29budoukan.jpg
久しぶりに来たら夜の部でもまだ明るい♪

サドルで痛くなってるのにお尻歩きをしたりw、シャドーで体を温め、
寝技や打撃のスパーを20:00ちょっと過ぎまでやりました。
良い汗をかいた後に、また帰りの13kmちょっとを走行。
2回ほど上れば後は気持ちが良い下りを楽しく走って帰ります。

呑んで食べて、走って、格闘技して、また充実した週末を過ごしたな~
シャワー後にワインを飲みながら日曜の夜は更けていきました。
ワインは安物だけどw


21:05到着
走行時間=1:09
走行距離=27km
平均時速=23.4km/h









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 グルメブログへ
NEXT Entry
ラーメン二九(6) ~ra-men Ni-kyu
NEW Topics
自転車通勤17.06.15 ~梅雨入りしたけど
「KUOTA KIRAL」セッティング17.06.14 ~ロードバイク
OSTRICH(オーストリッチ)輪行袋L-100 ~ロードバイク
そば処 丸新(28) ~Marushin
CASTELLI(カステリ)ヘッド シンギー ~ロードバイク
松姫峠~鶴峠~田和峠~大垂水峠サイクリング ~ダメージは大きく
自転車通勤17.06.07 ~梅雨入りしたけど
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
PR
プロフィール

Tamarider

Author:Tamarider
貧脚ロードバイク乗り
自転車・グルメなど紹介します

アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
ランキング参加中!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 グルメブログへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
PR